トピックス

4/26 子どもの日のお集まりをしました(ぱんだ・きりん・らいおん組)

(2024年04月27日)

今日は3クラス一緒に子どもの日にちなんだ遊びを楽しみました。猛獣狩りでは「猛獣狩りに行こうよ♪」という歌にのって歩き、言葉の数に合わせて友だちと集まるゲームを楽しみました。また、こいのぼりレースでは、お盆の上に牛乳パックで作ったこいのぼりを乗せて、バランスを取りながら、友だちと協力して運ぶリレーを楽しみました。小さい子にスピードを合わせたり、おにいちゃんお姉ちゃんについて行こうとする姿がとても微笑ましかったです。

給食は園庭で美味しくいただきました。

 
Copyright (C) 2024 Keite day narsery. All Rights Reserved.